茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「Woman」#4

澤村先生かっこいいいいい!!!!!!!!

 

 

 

ビジュアルが完璧すぎてどうしましょう。

奥さんを病気で亡くした?っていう設定なんだっけ??

白血病の告知をする時に、手のひらの汗をズボンで拭い、過剰な笑顔を患者さんに向けるのが、途轍もなく切ないです。

きっとこの先澤村先生の抱えてるもののことなんかも出てくるだろうって期待してるけど、すでに勝手に妄想想像して涙なくしては見られないよ><><

 

そしてとうとう、おぐりっしゅの死んだ原因が明らかになり、なんとなく想像通りというか、想像よりも胸糞悪かったというか、もう世の中から痴漢という犯罪が消えてなくなればいいのにってことしか思わなかった。