茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「るろうに剣心」

金曜ロードSHOWにて録画視聴。

これは酷い編集がされてますね・・・?

と容易に想像できてしまったのがざんねんですが、概ね世界観は理解できたと思うので意義はあった。

たけるんの流れるようなアクション美しかった。

漫画とアニメはぼんやり知ってたんだけど映画見て、ようやくこういう設定のお話だったのかぁ!と理解しましたwぼんやりすぎるwww

草々さんがなかなかによい役で、華奢なたけるんと好対照でした。

あやのごの贅沢っぷりもよかったけど、なんですって、窪田正孝くんが出てたですって!?

 

ど  こ  に  。

 

ああああ、あのこんな時に祝言あげやがってこのこのこののーとか言われてた人ですか!!ええええええーーまったく気付かなかった!!不覚!!!

こんなところで死んでたまるかあああってたけるんにトラウマを残した人ですね。

これは悔しい。