茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

石田卓也つれづれ

9/23スタートのNHKドラマ「はじまりの歌」に石田卓也くんが出るとかそんなの全然聞いてないんですけど!!!!

「モンゴル野球青春記」の名古屋上映が始まったのに、現場出てないのおかしいなぁとは思ってたけどさ!!

まさか山口でロケやってたなんて思わなんだよ・・・いや、お仕事忙しそうで何よりです・・・

るきずでも「キトキト」でも一緒だった尾上くんと現地で目撃されてて、それもまた楽しそうで何より。

地上波ドラマのレギュラー、楽しみー。

 

そしてなんですってFull Of Harmonyの「君のうた」PVにたっくん出演してるですって!?

そんなこといっちょも聞いてないしーーー!!!

日焼けが随分おさまってきてるですかね(日本語おかしい)

 

あと「約束」のPVに「モンゴル野球青春記」の映像が使われてた。

そうだった。この映画の挿入歌なんだった。

わーい、映画の映像いっぱい見られてうれしー。