茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「SUMMER NUDE」#4

ぴいたんと窪田正孝くんのどっちかを選べだなんてそんなの無理!!!!

 

 

 

窪田正孝くんにキュン死にさせられるなら本望だわ・・・

と果てしなく遠い目になった回でありました。

草食系に見せといて、脱いだらスゴイってズルイよねー。

つか、メガネはずしたらイケメンっていうのがズルイ。

いや、わたしは知ってたけどね!

あの髪形とメガネが世を忍ぶ姿だって、ちゃんと知ってたけどね!!

それでもこの破壊力・・・くっ・・・これ以上の萌え砲はもうやめて!わたしのライフはとっくにゼロよ・・・っ!!

 

しかしながらあの最後のアレは頂けませんなぁ。

報われない恋にやけくそになって、目の前に都合よく現れた女に手を出すのは美しくないです。

どうか最後まで己を貫いてほしいです。