茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「Woman」#5

高橋一生くんのターン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

いやもう内容的には同じ母親としても子供を残して絶対に死ぬわけにはいかないというそのきもちは嫌というほどわかるし、泣けてきてしょうがないんだけど、なんせ澤村先生がかっちょよくってだな・・・!!

下手すればこれもうこれ以上は勘弁して><ってリタイアするレベルなんだけど、それを補って余りある澤村先生の存在ですよ!!!なにあれ!!!!

 

じゃっかんデリカシーのないキャラと思わせておいての、ぼくは全部わかってますよっていうその全能神っぷりにくらくらしました。

生きるために。

一緒に覚悟を決めましょう(とは言うてない)

わたしも澤村先生と一緒に覚悟するうううう!!!!!!!!!!

 

年相応の落ち着きっぷりと、底抜けに優しいビジュアルが相まってさいこうに素敵でときめきが止まらないです。

外山先生とは真逆のキャラなのに!!(まだ外山先生持ち出すか