茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「銀河英雄伝 初陣」初日

初日おめでとうございまああす!!

f:id:piroco165:20130802052158j:plain

キャストが発表されてからずっとわくわくしてて、公式でこの画像出た時にはものすんごいテンション上がって、わたしのあっちゃんとわたしの田中圭ちゃんが一緒の舞台に立つなんて・・・!とその事実だけで悶絶しそうでした。

 

だがしかし。

 

あっちゃんが主演のひとたちと楽しそうに舞台に取り組んでる様子が伝わってくると同時に、一向に様子が伝わってこないヤン田中さんが行方不明すぎて、ほんとに銀英伝出るんだよね・・・?と疑う始末。

まさか映像だけとか画像だけの出番じゃないよね・・・?(遺影じゃあるm

これまで数多の出る出る詐欺に遭ってきたもので、ほんとに心の底から信用ならない・・・と初日の幕が上がるまでしんぱいしてました。

公開されたグッズにもヤン田中のお写真なかったし!!

 

f:id:piroco165:20130802052211j:plain

じゃーん。

初日公演前に公開ゲネプロがあったようで、その時の囲み取材のメンツがなぜかwこの三人wwwなぜwwwwwwほんとに出るのかとわたしにしんぱいさせておきながらのコレに度肝抜かれて大笑いしましたwwwwヤン田中幻じゃなかった!よかった!!

先輩風吹かせて舞台裏で好き勝手やって楽しそうなのでよかったです。あんしんしましたw

想定していた通り、出番は少ないようですが、原作ファンからもシリーズファンからも、ヤンらしいヤンだったと大絶賛されてて、そのあたりのニュアンスが分かりたいのでほんとにDVD出るまでには原作読みますね・・・(←なんべん言うたら読むのか

 

あっちゃんは、ほんとにビジュアル絶好調で、なんのしんぱいもないのですがwパンフレットとグッズのお写真の殺傷力がパないらしいので、心して待ちたいとおもいます。

はー、舞台いいなぁ><