茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2014NHK大河「軍師官兵衛」追加キャスト

田中圭ちゃんと高橋一生くんが大河に!

田中圭ちゃんは念願の初大河。

ほんとにお仕事掛け持ちすぎてしんぱいになるレベルだけど、「図書館戦争」に続いてジュンピーとの共演てかてか。

出る出る詐欺でないことを祈る・・・!

そして高橋一生くんとジュンピーという幻の仲良し同級生が初の共演ですよ!!!

Wikipediaにも、ふたりでドライブに行くほど仲がいいって書かれてて、それいったいいつの情報、ソースはどこ!ってイチミリの信憑性もなく、舞台「から騒ぎ」の大阪公演行った時に高橋一生くん宛にジュンピーからのお花があったことになにこれ噂はほんとだったの・・・!?って半信半疑になり、それでもまだ実態がつかめないツチノコみたいな存在だったんですよ、わたしにとってこのコンビは!!それが共演だなんて感無量すぎて勝手に泣いております。ううう。

ORICON記事では、ジュンピーが「高校の同級生だった高橋くんや、以前共演したことのある方が多いので、いい関係性を築きたい。みなさん、仲良くしてください」と共演者に呼びかけた、って書いてあって、ここにきて同級生ってことをあげてきたジュンピーにしてやられてます、ひょーー!!

同じ黒田チームみたいだし、一緒の画面にいっぱい映ってくれること期待してるよ!はー、楽しみいいい!!