茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「リミット」#5

日向ちょおおおかっけええええええええええええええええ!!!(バンバンバン

 

あのタイミングで登場してくる勝大のヒーロー度まじスーパー戦隊級。いやよく知らんけど!

勝大はイケパラ2で野江くん役やるっていうから注目した子で、なんか増田さんに似てね・・・?ってときめいたこと今でも覚えてる。

 

うっかりネタバレ見ちゃって、日向が生き残ってるの知ってたんだけど、でもまああのキャスティング的にはそうじゃないほうがおかしいだろって感じでしたけど!

 

太鳳ちゃんの凛々しさがやっぱりすき。

五十嵐先生のダメっぷりもイイネ!