茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「Woman」#8

前回は信さん回だったので出番ゼロでどうなることかと思いましたが、現実に戻ってきた今回はなんとか登場してまいりましたが、セリフをもう少しくだしあ・・・!

澤村先生のお名刺わたしにもおくれプリーズ。

 

ラストの栞の豹変に騒然となりましたが、わたしは、しーちゃん、そこまで性悪じゃないと思う・・・いや、思いたい・・・お母さんの愛情が重たかったのもそうだろうし、忘れてしまいたい過去があるのもそうだろうし、それを告白して謝罪して、それでもう勘弁してもらいたかったんじゃないかな。

決して自分は悪くないとか思ってるんじゃなくてさ。

牛丼も、鮮やかな色の服も、忘れたっていうセリフも、視聴者をぎょっとさせるには充分すぎた。