茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ガラスの家」#1

親父がキモイ・・・!

 

 

あの親父がどこかで見たことのあるような気がする見慣れぬ中年俳優で気になってしょうがなかったんだけど、なるほど大河「平清盛」で見かけた人か!なるほどキャベジンのCM(常盤貴子のやつ)の人か!!!

石黒賢に似てるよなぁって思ってました・・・わたしが生理的に受け付けないタイプ・・・(幸薄い感じの人が好きなんや・・・見るからに生命力ありまくるような人は苦手なんや・・・)そのせいでよけいにキモさが増してましたが、これはそのキモさを楽しむネタドラマですよね!?わたし間違ってないよね!?

岬に二人で立って心中を示唆する冒頭シーンがネタバレだとみなしていいんですよね?

父親の嫁を寝取るというそういうドラマなんですよね?

お年頃の男の子が二人もいる家に、あんなふうに無神経に妙齢の後妻さん連れてきたらあかんわぁ。

あまつさえ過剰に嫉妬するとかないわぁwwwwwwwwwっていうのを楽しむドラマですよね?

しかしながら暑苦しい父子3人が親子という設定がw間違ってないwwwwwというあたりが素晴らしいですw永山絢斗くんなんてピンで見るとそこまで暑苦しくないのに、あそこに交じっても違和感ないのがすごいですよね、これが瑛太だとそうはいかないと思うし。