茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

石田卓也くんつれづれ

ねえ、こんなの全然知らなかったんですけどどうして誰も教えてくれなかったの?????と涙目ですこんばんは。

 

 

f:id:piroco165:20130905223946p:plain

公式が使えないのは百も承知なんだけどこれはほんとにちょっと悔しいので文句言いたいです。

のぞみん主演のCSドラマも今深夜に地上波でオンエアされてるけど、一回目の録画に失敗して(つか、気づかなくて!)(ねえ、どうして告知してくれないの?)(ファンが自力でカバーするにはなかなか厳しいと思うの)(それだけのアンテナをあいにく持ち合わせてないのですよ)(それまでと言われればそうだけど、でもそれでいいの?)(ほんとにそれでいいの???ねえええええ!!!!)結局それっきりです・・・CSオンエア時にほんのり見てたからいいんだけどさ・・・もう遠い目になりすぎて視力回復がばんばん進みそうですよ・・・よろよろ・・・

 

己の無力さにがっくりうなだれるしかない秋の夜長。