茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「SUMMER NUDE」#10

今回は山下さんと窪田正孝くんのダブルのハグ砲に萌えつきましたでぇ・・・つか、ハナエちょっと酷くね?自分のこと好きだってわかってる男にさ、自分から抱き着いたらあかんやろー。早朝待ってて部屋に上がり込まないところはGJやったのに!つかさ、お互い10年愛を守ってきたわけだし(少なくともハナエのほうは)(光のほうがどれだけ遊んでたのかわからんけど!)DTとしょじょですよね?そうですよね??そうは見えないハナエのチッス具合にじゃっかん萎えましたけれども、光がしあわせならなんでもいいですどうでもいいですどうかしあわせになってね・・・

で、山下さんのほうですけれども、光たまらんなぁあああああ><><ってなってるところへ見せつける貫録(主にわたしに対して作用する)が腰にきます、ずしんと。山下さんのちょっぴり狂気を感じる一途さは、そら前半ずっと描かれてきたわけだし骨身にしみておるわけですよ・・・それを受け止めるって生半可な覚悟じゃ無理ですよね・・・わたしには山下さんの愛は大きすぎて抱えきれないかもしれない・・・

しかし今まで停滞していた物語がこの夏で一気に動き出すとか、夏希ちゃんのおかげ☆ですますにはちょっとご都合がすぎますね^^^^ってなりますけど、おさまるべきところにおさまる物語だと思うので、それはそれでよいですよね^^