茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「相棒Ⅻ」#1

 

f:id:piroco165:20131017010458j:plain

石田卓也くんが初回にゲスト出演すると聞いてすんごい楽しみにしてましたが、まさかあなた犯人役だなんてそんな美味しい役どころとは思わず、てっきりいつものように、あれ?石田卓也出てた?て流されるパターンかと思ってましたごめんなさい。

たっくん、痩せましたね。

ごちそうさん」でのちまいキャラっぷりも、通天閣のデカキャラとよい凸凹コンビっぷりで毎日出るわけじゃないけど楽しいですありがとう。

七三wwwwwwwwwwwと世間では大いに話題になりましたがwええ、たっくんは昭和の似合う男なので、これほど七三の似合う二十代もいないだろうと、そのあたりを極めてもらえればと!!!

 

 f:id:piroco165:20131017010510j:plain

こんな表情初めて見たなぁ。

サイコっぽいキャラはやったことないよね、いつも、純朴な好青年ってイメージ。

世間では棒だのなんだの酷評されたたっくんの独特のセリフ回しですが、確かに滑舌はよくないかもしれないけど聞き取れないことはないし、あの訥々とした話し方がとっても大好きなわたしにしてみたら、どうしてその良さがわからないのかと!一人ひとりを訪ねて行って折伏したいきもちでいっぱいです。

出てくる役者全員が滑舌いいっていうのも変じゃん・・・?