茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ごちそうさん」#24

 

これだけ西門さんにときめかされるなんて思ってもみませんでした><西門さんハート泥棒すぎる><><もうすぐ東京編終わるっぽいし、そうなると近藤さんの出番もなくなるだろうから(たぶん)モチベーションだだ下がりだろうなぁ・・・下手すればそこでリタイアか・・・とも思ってたんですが、このままだと西門さん恋しくて楽々完走できそうです。

つか、土曜日の近藤さんがぐっじょぶすぎて世間で話題に。

凸凹コンビのビジュアルもさることながら、うだうだと屁理屈をこねる西門さんに、ばかだろおまえ、つって鼻で笑う近藤さんさいこうやったわぁぁぁ。

で、肝心の近藤さんが全然ボート漕いでなくってwえwwwwwってなったんですけど、公式サイトに、ボートがちゃんとまっすぐ進むように西門さんと同じくらいの背の人を揃えた、って書いてあってwあ、そうですかwじゃあ近藤さんじゃボートはまっすぐにすすまないわけですねそうですねwwwwwwwwwwwwって大笑いしましたwww

このロケ地が彦根だったみたいなので、石田卓也くんが滋賀に・・・!とテンション上がりました。どうやら予告にある海水浴のシーンは琵琶湖っぽいw海と見せかけての琵琶湖wwwってちっとも東京でロケしてるんじゃないのね、たっくん、西にいるの?今も??

って思ったらこのシーンでクランクアップだと・・・orz

f:id:piroco165:20131028112413p:plain

さびしい・・・

 

ただピアスの穴はわたしもちょっと気になった。あれはもうちょっと上手に隠せないものか。

東京編終わるまで、あとちょっとなのかな。