茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「刑事のまなざし」#5

おおお、太賀がゲストだったーーー!!

久しぶりー、髪伸びてるうううう!!わたしも織田信成に似てると思ったよwwwごめんwwwwいやw誰に謝ってるのかよくわかんないけど!

 

ほんとに虐待やってるやつとかみんな滅びればいい。

自分がしたことと同じことされてしねばいい。

 

こどもがツライ思いしてるのをドラマとはいえ見たくないんだけど、ちょっとでも救われたエンディングだとわたしも同じように救われる。

あとはほんとに北村有起哉が気になるお芝居をしすぎて困るんですけどw今回は、事件現場で冷蔵庫漁る夏目さんに「なつめさん、なつめさん、どうかしましたか」っていうセリフがものすんごいツボで、ここ何べんもリピって大笑いしたわwww女刑事のうざさが薄れてきたのと、松重さんとのコンビネーションが微笑ましくなってきたのと、かなめんの喰えない中間管理職っぷりがだんだんよいチーム感を醸し出してきて、事件の内容はどこまでも重いんだけど、みんなよいチームになってきましたね・・・!ってチーム担としてはうれしい限り。

できれば、あんまりこどもがツライ思いをしない事件でお願いしますよ・・・