茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

宝塚GRAPH12月号

スペシャルポートのまさおがひどい破壊力・・・!(瀕死)

 

 

ひゃあああもうなこれえええええええええええうええええええしぬしぬしぬしぬしぬむりいいいいいいいいいい><><とページ開いた途端閉じてレジに向かいましたね。危うく店頭で命を落とすところだったあぶないあぶない。

ねえ!

なんなの!!

なんなのまさお!!!!!!!!!!!(逆ギレ

前のちえたむのポートレートもすんごいいいお写真で、このページに700円ぜんぶ出してると言うても過言ではないと思ってたんだけど、今月のこのページもわたしの出した700円の全部がある。いや、むしろ700円以上。もっと払ってもいいよ!!

髪色もすんごいきれいだし、お肌もちゅるんちゅるんだし、ふくらはぎからくるぶしから全開で惜しげもなくさらけ出してくれてるし、うっかり覗き込みそうになるその胸元の誘惑に、いったい誰が勝てるというのだろうか・・・否!!!勝てるものなどこの世にはおらぬ!!!!!!

だいたいが、髪をちょっぴんだけ耳にかけてるのがいけません。

いや素足もたいがいあかんけどもやな!!!!

極めつけが、グラフの雫コーナーのお写真ですよ!!!!(地団駄)

ご機嫌なまさおとかナマステなまさおとかおねむなまさおとかはっ、遅刻!なまさおとかもうどこをどうとっても言葉が出てこなくて全身の穴という穴から言葉にならない思いがおかしな空気になって漏れてきそうです。特にいけないのが、遅刻!!なまさおですよ、なんすかこれ。これ、なんすか!!!!!!!(逆ギレ)

あかんあかんこれはあかんて、あかんやつやて!!!!!!!!!

わたしのまさおに対する思いが名状しがたすぎて落ち着かないです。

このポートレートはわたしの亡骸と一緒にお棺に入れてくださいね(遺言)

 

あとは物議を醸してるらしい表紙ですけれども、わし真風以外は全然わからんのや・・・これが未来を担うスタァ候補生なのですよね、勉強いたします。

それから、Knock⁺のみりおたんはいけませんねえ。これはいけません。

すんごい美人だと思うし大好きなんだけど、どうしても舞台にいる姿にはピンとこないので、早く別の道をみつけられたらいいねと思いますごめんね。