茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

龍真咲様お誕生日おめでとうございます。

今日は月組トップスタァ龍真咲様のお誕生日です。

この佳き日をともに迎えられたことに感無量です。

まさきさん同じ時代に生まれてきてくれてほんとうにありがとう。

わたしに幸せな日々をくれてありがとう。

 

 

風共のお稽古が始まり、その入りの様子が連日話題となり、まさスカ怖い・・・!と界隈が大いに震えております、みなさんご機嫌いかが。

きっと黒髪にしてくるよねぇ、全ツ終わりでもほんのり兆候あったけど髪の毛伸ばしてるっぽいしヘアアレンジとかしてくるのかなぁ、とか呑気に予想してましたけれどもその予想を大きく上回る姫っぷりに、男役トップスタァとは・・・と果てしなく遠い目になりました。

そもそもがジェンダー迷子なことの多いヅカ界においてまさきさんはさらにわたしたちを混乱に陥れ、しかもそれをわかってやってるんですよ!あはははみんなびっくりしてるわー大騒ぎしてるわーいややわぁ照れるわーとか言いながらによによしてるんですよ絶対!!(想像)

上品ベージュネイルして、右手の薬指と小指にゴールドのほっそい指輪はめて、初日はキラキラビジューコームを差してきて、二日目はキラキラビジューカチューシャ(!!!!!!!)はめてきて、三日目は初日と同じキラキラビジューコーム差してきてあらまさきさんたらヘアアクセのバリエーションはふたつしかないのね、ふふふ、不慣れな感じが可愛いわね^^^^とか思わせていたところに四日目その御髪を編み込んできた・・・!!!!!!!プラスキラキラビジューカチューシャ!!!

いくらスカーレットやるからってさああああああ!!!!!!!

 

(悶絶)

 

そして五日目の今日、なんとお稽古はお休みだというではないですか・・・前日みんなが屍になったから慮ってくだすったんでしょうか・・・お誕生日の今日の様子がわからないのでひじょうにもどかしいです、ええ、み○お様とご一緒にさぞやめくるめく一日をおすごしなのでしょうけれども(想像)まさかお誕生日当日がお休みだなんてそんなのみ○お様得以外のなにものでもないじゃないですかあああああ!!!!!!!(地団駄)

まさきさんがしあわせならそれでいいです・・・ええ、いいんです・・・

 

四半世紀ぶりくらいにジェンヌに誕生日おめでとうのお手紙を送りました。

すんごい緊張しました。

緊張しすぎてプレゼントとか贈れる自信がなかったのでお手紙だけ。

わたしもいい大人なので、ご本人に向かってまさきさんちょうかっこいいですだいすきですううううううううううう☆とか言えるわけもないので、ほんとに言葉が出てこなかったです、お手紙書くの難しい><><

手紙を投函するだけでこれだけ興奮できるなんてまさきさんたらすごいですよね。

これ以上ハマると大変に違いないのでここらでいったんお休みさせてくれないかなって思うんですけど、たぶん来月には梅芸に行ってそうな自分がいるのでちょっと自分の将来がよくわかんないです。

自分の一途さがまるで仕事をしてない状態なんだけど、今、この会いたいっていうきもちを大事にして会える時に会っておかないといけないのでは、と思い始めてきたので、やっぱり梅芸になんとしてでも行った方がいい気がする。

刹那に生きる女でもいいじゃない・・・

 

カチューシャーー 

してるきーみにー

誰も だーれも かなわなーいよー

世界中で一番似合う 髪を留めた天使の輪っか☆