茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2005年月組「REVUE OF DREAMS」

昨日のまさきさんの生誕祭にちなんで手持ちのまさきさんの映像をいっぱい見てたんですけど、この作品、初見時にはクレジット出てるところ以外まるで発見できなかったまさきさんの姿が浮かび上がるように見えてきてすんごいおもっしょかったです。

 

 

プロローグのまさきさんはまだ見つけられてなくて、ほんのりみりお様のほうを先に見つけてしまうなど。

第8場 FOREVER DREAMS B コロス男

f:id:piroco165:20131220003654j:plain

そしてやっと見つけたまさきさんの頭が爆発してて大笑いしたわwwwなんじゃこれwww

第10、11、12場 未来への夢 宇宙の男

f:id:piroco165:20131220003636j:plain

次に出てきたまさきさんの頭がもはや普通だと思ってしまうくらいなのでわたしちょっとおかしいwwwたぶんこれが花輪くんみたいとか言われてたやつwww

f:id:piroco165:20131128153008j:plain

f:id:piroco165:20131220003623j:plain

月船さらら・北翔海莉・青樹泉・彩那音・真野すがた・龍真咲という6人。このうちみっちゃんとまさきさんしか残ってないっていうのがなんとも。

第15、16場 砂漠の夢 旅人(霧矢大夢大空祐飛月船さらら・北翔海莉・青樹泉・彩那音・真野すがた・龍真咲)

f:id:piroco165:20131220003608j:plain

大体下手側のはしっこが定位置。わかってしまえばみつけやすい。髪型もふわっふわだし。

この時はまだふつうに(たぶん)踊れてたと思うのに、まさきさんたらいつの間に踊れないキャラになったの???

あんまりにも踊れない踊れないって言われるもんだからすんごい気になる。

言われるまでわかんなかったのに(わたしの目は節穴か)(いや恋は盲目)いっぺん気にしてしまうとどうしてもそういう目で見ちゃう。

FEも全部は見られてないんだけど、OPを見ただけでも気になるところはいっぱいあって、そもそもまさきさんにだけ振りがなくはないですか???なにこれまさき仕様???

第19、20場 フィナーレ

f:id:piroco165:20131220003704j:plain

みっちゃんのうしろ。シンプルなヘッド。登場するたびに髪型変えてるってあたりが、髪型にものすごくこだわりがあるんだろうなぁってうかがえる。ええ、それがここのところの連日の騒動につながってるわけですよね。ちなみに本日のまさきさんは、編み込みを施した上にファーのついたカチュームを装着し、さらに後ろはリボンのバレッタで止めていたとか・・・!なにそのてんこ盛り!!!挙句の果てにパールのイヤリングを下げていたとか・・・なんなの・・・ファンを死滅させる気ですかねまさきさんは!!!!!!!!!

f:id:piroco165:20131220003727j:plain  

ちなみにこの一番後ろにみりお様。映り込みやすいセンター付近に配されるみりお様ったらやっぱりスタァ。

第22場 パレード

まさきさん未だ発見できず。

ちなみにみりお様はこちら。

f:id:piroco165:20131220003645j:plain

Wトリオでしっかり映ってらっしゃる。隣にいらっしゃるのがねね様かな?

ねね様はラインダンスでもよくわかったし、さすがスタァですね!

 

この時の並び(瀬奈じゅん霧矢大夢大空祐飛)を見てても、誰が瀬奈さんの二代後のトップにまさきさんがなるって思ったであろうか、ってくらいには明確な道筋なんてまだまだ見えてなくて、運命とは、って言いたくなる。

やっぱりどうしても大空さんが気になる存在すぎるのでなるべく早めに大空さんトップ時代の作品見る。

ちなみにわたし月船さららさんと同郷で同い年ですわ・・・ぎゃー。