茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2012年月組「エドワード8世/Misty Station」

霧矢さんと夕妃さんのサヨナラ公演の東京千秋楽をスカステにて録画視聴。

 

 

大劇場で初日が開ける時にはまだ次期トップは発表になっておらず、途中の2/14(なぜバレンタイン・・・)に、まさきさんのトップ就任が発表されたのです。

もちろん、みりお様の準トップも。

それがどうしても私の中に屈託を生みまくって、ああ、サヨナラ公演素敵だわぁ、泣くしかないわぁ、って思いながらも同時にまさきさんだって泣くしかないわよね・・・って考えちゃうの霧矢さんに謝りたい。

エド8の方は、これが次期トップの役なのかと思うくらいに出番が少ない気がしたし、蔑ろにされてる気がしてならなかったし、絶対みりお様のほうがおいしい役だろーーーーってずっとぶーぶー言いながら見てました。

ほらそんなタイミングでみりお様のトップ就任が発表されたもんだからさ・・・余計にこんがらがって、素直に霧矢さんのサヨナラに感動することができませんでした、なんでこのタイミングなの><せきにんとって><><

 

まさきさんの気持に勝手に寄り添って勝手にめそめそするのほんとにやめたい。

いつだってまさきさんは前を見ててそのスーパーポジティブなところは尊敬するしかないんだけど、幾重にも壁が現れてそれを乗り越えてきたのはみりお様も一緒なんですよね・・・ってまさきさんにばかり思いを馳せててみりお様のお気持ちを蔑ろにしていたことに気付いて反省しました。みりお様ごめんなさい。わたし、まさきさんが絡むと時々みりお様のことを忘れてしまいがちになる。

それにしてもトップコンビが揃って退団するのは美しいですよね。

わたし基本的にそんなにトップコンビに萌えたりしないんだけど(まさちゃぴも可愛いとは思うけどまさみりほどじゃない)(まさみりにはなにものも勝てない)(まさみり最強)きりまりコンビは素敵だと思うし、いいサヨナラだなぁってサヨナラにあやかった演出とか見るたびにほろりとなった。

 

でもやっぱりまさみりの並びは美しすぎて眼福でしたありがとう。