茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

TCAスペシャル2007「アロー!レビュー!」

この年は9月に開催されてるのでまさみり並びのスカスペの夢が散ったわけじゃないと勇気百倍。

 

 

f:id:piroco165:20131230134354j:plain

そしてTCAスペシャルにまさみりがやっときたああああああああ!!!!!!!!ひょおおおおおおおおお高まるうううううううう!!!!!!!!!!!!!!ビバまさみり!!!!

両端にちょこんといるのがほんとにきゃわゆい。

月組は2006と変わらないメンツで、スリートップの安定感にほっとする。そしてそこにじわじわ浸透してゆくまさみりがこれからの物語を暗示しているようで勝手に滾る。

まさみりで歌パートもあってびっくり。立ち位置は隅っこなんだけど、クレジットも先に出たし、これはやはり予言なのやも。

あさおさコーナーはなんすかこれwwwwwwわたしあさこさんに対して「孤高の人」っていう作られたイメージをそのまま持っていたんだけど、こういうの見ると決して寂しい人なんかじゃないってわかる。おささんが思ってたよりもひどくてwwwwwwwOPのトップ4人並んでのトークとかも酷かったwwwwwwwwww瞳子さんと同期なのかwwwああ、そうwwwwww台本を無視しがちなおささんについつい笑ってしまう瞳子さん、という図のようですけれどもwなんだ、自由だな\(^o^)/こういうのいつかまさみりでも見られるのかなって思うと夢が広がるよ\(^o^)/

あとはトップさん同志のダンス対決とか歌対決とかほんとに夢が広がるいっぽう・・・!え、ダンス対決?まさみりdeダンス対決☆とか見たいにきまってるじゃんんn!!つかまさみりde歌対決も、まさみりdeウェディングエスコートも全部見たいよおおおお!!!この年はずいぶんとトップさんに特化したようなコーナーが多いようなイメージ。 

 

花組春野寿美礼(77)真飛聖(81)壮一帆(82)、愛音羽麗(83)、未涼亜希(84)、桜一花(85)、華形ひかる(85)、真野すがた(85)、望月理世(86)、花野じゅりあ(86)、桜乃彩音(88)、朝夏まなと(88)、野々すみ花(91)

(月組)瀬奈じゅん(78)大空祐飛(78)霧矢大夢(80)、遼河はるひ(82)、彩乃かなみ(83)、桐生園加(84)、青樹泉(85)、城咲あい(86)、星条海斗(86)、龍真咲(87)明日海りお(89)、白華れみ(89)、夢咲ねね(89)

雪組水夏希(79)彩吹真央(80)、天勢いずる(83)、音月桂(84)白羽ゆり(84)、山科愛(85)、彩那音(85)、凰稀かなめ(86)、緒月遠麻(86)、晴華みどり(87)、沙央くらま(87)

(星組)安蘭けい(77)、立樹遥(79)、涼紫央(82)、琴まりえ(83)、遠野あすか(84)、綺華れい(84)、和涼華(86)、麻尋しゅん(88)

東京

(専科)轟悠(71)

(星組)柚希礼音(85)、南海まり(85)、彩海早矢(86)、蒼乃夕妃(90)

宙組大和悠河(81)蘭寿とむ(82)、悠未ひろ(83)、北翔海莉(84)、美羽あさひ(85)、十輝いりす(85)、七帆ひかる(85)、陽月華(86)、和音美桜(87)、早霧せいな(87)、花影アリス (88)、春風弥里(88)、凪七瑠海(89)

ゲスト 真琴つばさ(71)