茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

タカラヅカスペシャル2008「La Festa!」

この年からタカラヅカスペシャルに改名され、安定を誇っていた月組のスリートップが解体され、祐飛さんが花組に異動になってしまわれてる(´・ω・`)

この年はまさきさんにとって雌伏の時代だったのでしょうか、みりお様に香盤表で抜かれたりなどしてたようで(ミーマイ?)タカスペにおいても印象を残したのはみりお様のほうで、まさきさんファンの方が三番手を持って行かれるのかと気を揉んでいらっしゃる様子も伝ってくる。

しかしこの年のはまさきさん行方不明すぎて誰かに文句言いたくなる。「Sing Sing Sing」の総踊りでセンターの一番後ろにいるのがわかったくらいだお\(^o^)/あっ、ちえたむのソロのバックダンサーにまさきさんいたあああ!!!ちえたむのバック、っていうのがいろいろすごい\(^o^)/

あとはクリスマスソング歌うあさこさんの後ろに組子として登場してるのと、EDで舞台の中央奥(瞳子さんの後ろの後ろ)という映り込みやすい位置につけてるのが特筆すべき点でしょうか。

花組さんに混じってる祐飛さん見ると泣けてきますね、紫の似合う祐飛さん素敵。

 

花組大空祐飛真飛聖壮一帆、愛音羽麗、未涼亜希、桜一花、華形ひかる、真野すがた、望月理世、桜乃彩音朝夏まなと、白華れみ、野々すみ花
月組瀬奈じゅん霧矢大夢、遼河はるひ、桐生園加、青樹泉、城咲あい、星条海斗、龍真咲、光月るう、明日海りお、羽桜しずく、蘭乃はな
雪組水夏希※、彩吹真央※、音月桂白羽ゆり※、彩那音※、凰稀かなめ、緒月遠麻、大湖せしる、蓮城まこと、愛原実花、舞羽美海
星組安蘭けい、立樹遥、涼紫央、琴まりえ、遠野あすか柚希礼音、和涼華、彩海早矢、夢乃聖夏、麻尋しゅん、紅ゆずる、夢咲ねね、蒼乃夕妃
(専科)松本悠里、轟悠、未沙のえる