茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

月組梅芸「風と共に去りぬ」初日おめでとうございます。

中断の報が入った時にはどうなることかと気を揉みましたが、無事(?)初日が開いたようでほっとしております。

このまま誰も怪我することのないよう遠い空から祈っております。

 

まさスカのビジュアルもばんばん速報で入ってきて、先行画像やらポスター画像で大いに盛り上がった界隈ですが、それが三次元となって梅芸に降臨し、またもや多くの屍の山を築き上げたようでwなんなんでしょうね、男役トップスタァの女装(ていうな)に萌える、というのは。

いや、わたしにそういう属性がないというのが今回はっきりして、まさきさんが女子化して女子力ばんばんあげてきて、なかったはずのtnmとかまで作り出して(幻影?)(幻想?)(見たいという欲望が作り上げた幻なの???)見るものを瀕死の状態にさせていたわけですが、それがわたしにはあまり効かなかったなーと。

女であることを最大限表現してる今のまさきさんには、あんまりときめかない。

わたしが好きなのはそんなまさきさんじゃない。

わたしが見たいのはそんなまさきさんじゃない。

梅芸には這ってでも行くつもりだったんだけど、己の今の状況を鑑みるにそれは容易ではなく、じゃあ別に無理しなくてもいいかー、って素直に引き下がれてしまうレベル。

あれ?

もしかしてもしかしてちょっとはブーム落ち着いてきた??(てかてか)

ほんとにな、このままの状態が続くの正直しんどいので、これが引き際だったらちょっとうれしい。

春のおめでたい三本立ては大劇場行きたいなぁっておもってるから、そこで思いっきりキザってるまさきさんに会いたいな。