茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「失恋ショコラティエ」#1

ヅカ界隈でこれはなんというmsmrwwwwwwwwwwwwと大いに盛り上がったドラマでありましたwwwwwwwwwwめげないみりお様まじドMすぎるwwwwwwwwwww(みりお様ではない)(役名で言え)

清純派ビッチという名をほしいままにし自分のことを好き好き好きって言うてくる年下男子に付き合った気にさせてでもえっちしてないから付き合ってないし?とか言うてパリに放逐し自分の結婚式にケーキ作らせるとかいう鬼畜なまさきさんぶふおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(まさきさんではない)(役名d

はー、おもっしょかったー。

6年たってもまだ全然まさきさんのこと諦めないみりお様の執念怖い。つか結婚しちゃったところから始まるドラマが怖い。DOするの!この先みりお様の暴走を見るだけのドラマとかw怖いwwwww怖すぎてw楽しみwwwwwwwwwww

 

で、シゲはほんとに月9に出るの????