茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「おふこうさん」#2

ぶふぉおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwなにこれおもしろいwwwwwwwwwwwwもちろん初回は見逃したけどさ!!!!!!!!!!!!!!!!

「今のはさ、北斗の拳で雑魚が死ぬ時の音だよね」

「違います、あれはぶりっ子というんです」

僕たち野生にもどりますwwwwwww整形に失敗して日本人みたいな顔になっちゃってwwwwwwwwww仕事激減した欧米アイドル俳優wwwwwwwwwwwwwww誰それwwwwwwwwwwwくだらないけどおもしろいwwwwwwww五話に野間口くんが出るからっていうんで楽しみにしてるんだけど野間口くんのことはとりあえず忘れて楽しむよwwwwwwwwwwなんでも治る水www中の人などいないwwwwww(もはやなんでもおもしろい)