茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「夜のせんせい」#1

ええ話やんけ・・・・°・(ノД`)・°・

タカハシくん元気でよかったよう・°・(ノД`)・°・

 

最初は高橋一生くんがホストwwwwwとかいうその出オチ(て言うな)wwwwwwwだけで大笑いしてたんですけどwwwwwwwwwねえw誰ですかw高橋一生くんにホスト役やらせようって決めた人wwwwwwちょっとわたしと話そうかwwwwwwwww公式に年齢設定書いてないんだけど、どこからどう見てもとうの立ったホストwwwww三十路のホストとかいいのwwwwwwwwそれでいつかビッグになってやるとかwwwwwwwwwwwwwww(笑いすぎ)

(お通しの卵焼きいつも失敗してたけど、でもいいのよ!)

「・・・え、そういうもんなの?」

「いや、だめだろ」

っていうくだりがさいこうだったwwww高橋一生くんの正しい使い方!

ちょっと主演の人の癖がつよいのが気がかりで、それが良くも悪くもこのドラマのすべてを決めてしまうだろうのが懸念されるのですが、今回は顔見せ程度だった田中圭ちゃんのトラブルメーカーっぷり(厭なやつ!)(厭なやつ!)(厭なやつ!!!)(むきーーー)も楽しみだし、俺の蓮佛美沙子ちゃんがちょうううかわいいいいいし、連ドラで太賀見られるの嬉しいからなんとかいい方に向かってくれることを祈ってる!