茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「失恋ショコラティエ」#2

二回目にしてすでにサエコの可愛さに飽きてきたんだけど今回からやっっっっとシゲアキ登場したのでちょっと盛り返した!シゲアキいけめん!!!

いけめんなのにざんねんな感じがみりお様にかぶりますね、ってちょっとみりお様フィルターで邪なことおもうのやめましょうね。

「悪い男になるんだ」ってひっしなのは健気でざんねん感にあふれててすばらしいんだけどその結果のラブシーンとかお風呂シーンとかそれはわたしの中に需要はない・・・最近男子の裸体にときめかないのは干からびすぎてるせいでしょうか・・・いや、エロスとはちらリズムのなかにこそあると思ってる派なんで!!!!!!1見えないところをいっしょうけんめい妄想想像するのがたまらんわけですよね????????????

ほもにもあんまり興味がないんだけどシゲアキがふびんなので来週も頑張って見るよ。