茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「夜のせんせい」#2

田中圭ちゃんのポジションが未だに謎ぃ・・・

高橋一生くんはすっかり馴染んで夜野先生の手下その1、ってポジションをゲットしたようなんだけど、クレジット見たら絶対田中圭ちゃんのが上だよねぇ???お金持ちでうさん臭くてトラブルメーカー、って以外は本人にもキャラ設定がわかってないようなのでwそりゃ見てるほうにだってわからtんわなwwwwwwwところでどうして美術の授業のモデルやるのに縛られてるんですかねw誰の趣味ですかね!!!

手下その1の高橋一生くんのキャラも迷走してるというか(これ設定とかお話の行方とかちゃんと最初から線引きされてるのかしら・・・とわたしの信用を失うにはじゅうぶん)あそこで激昂した理由っていうのもあるんでしょうね????って疑ってしまうわ~。

生徒全員を取り上げるには回数が短すぎるので、高橋一生くんにスポットが当たる回があるのかは不明、つかむしろここまで手下1になっちゃうともうメインの回はないような気がするー・・・

ところで、あのアタマのいい子の役どこかで見たことあるって思ったら、リア鬼THE ORIGINのいけすかない王様じゃねえっすか!!!!!!ああ、そうだったああ!あの後半沢直樹でもちょろっと見かけたのにすっかり失念してしまったわ><いい役だといいね!