茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「夜のせんせい」#4

あのいけずな男の子上遠野太洸くんかとおもたら全然違った\(^o^)/葉山奨之だって\(^o^)/おぼえとく!

 

今回は太賀の回でそれに絡めてヤマコーさんの事情もちょっと明らかになってさらには笹野さんの大物感がさらに深まってwそして高橋一生くんがすっかりお笑い班になっておりますwwwwwwwうえええええええええwwwwwwwwいやいいんだけどさ!!!なんでもできる人だからさ!!!!!!!!!なかなかに珍しいお芝居が見られた気がします。

若い人で定時制に通ってる人はやっぱりこんな風に学校でいじめに遭ったりしてる人が多いのかな・・・転校ていう方法もあるけど、定時制っていうのもひとつの選択肢なんだよね、歩いてた道を方向転換することは決して後ろ向きじゃないんだっておもうから、どうやったって人生ちゃんとまっとうすることが一番たいせつだとおもうから。

今回は添え物だった田中圭ちゃんでしたが、ほんとにキャストが贅沢すぎてそれだけで十分心が潤いますたいせつなのは心の余裕ですよね。