茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「おふこうさん」#6

月船さららさんがただのヅカ枠だったwwwwwwwwwwwwなんで「愛あればこそ」なのwwwwwwwwwwあれってご本人のお歌なのかしら???藤咲すみれwwwwwwwすwみwれwwwwww極め付けが僕っ娘!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはー大笑いしました、今回も楽しかった!

死んだ犬に似てるから好き、のフォロー(なのか?)としての「幕下力士に似てるから好き」だったんでしょうかwwwwwwいやはやほんとに言葉足らずすぎてwwwww栄さんもたいがいですw早くつぐみちゃんがしあわせになれるといいですね^^^^

月船さららさんは名前の通り(名前関係ない)元月組男役スタァなのでもちろんまさきさんの先輩で、それだけで思い入れはじゅうぶんなのですが、同郷と同い年という点においてもちょっと心に残ってるOGであります。あと「REVUE OF DEAMS」であの銀橋でまさきさんと一緒に並んでた6人の中にさららんもいたっていうのがね。これまたね。わたしの中であの場面はとても重要なものでわたしにとってのまさきさんのエポックメイキングのひとつ。