茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「夜のせんせい」#5

ええ話やったなぁ・°・(ノД`)・°・

どんな父親でも、親は親・・・っていうのはわかるんだけど、ちょうコンサバ人間なわたしにとっては、理解したいとは思うんだけど心が追いつかないという状態・・・どんなセクシャリティの人でも偏見なく受け入れたいって思ってはいるんだけどね・・・さくら先生の懐の広さはほんとに素晴らしいと思う。わたしもそうでありたいと思ってる。

高橋一生くんのお笑い担当っぷりもすっかり板についてきてて、今回もその存在がわたしの癒しだったんだけれども、なんですって、来週は堀内敬子ちゃんと恋のあれこれがあるですって!!!!????40代専業主婦の恋物語、というフレーズにひっくり返るかと思いました\(^o^)/山田一郎くんのキャラが読めなさすぎる\(^o^)/高橋一生くんの回もうないと諦めてたので、メインの回があるというのはとっても嬉しいんですけれども、それがまさかのクラスメートとの恋模様とか予想外すぎてちょっとあわわわわ、来週までに心の準備をしておきますね。

そして田中圭ちゃんはすっかりクラスに馴染んでキャラブレも甚だしいのですが、彼もまた父親に対して何かしらを抱えてるようで、それがいつか明らかになるのかな。