茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

A-Studio

トリエちゃんがAスタに出ると聞いたときは、また選抜メンバーなんだろうなーってぼんやり思ってたので、まさか7人全員で出るとは思いもしませんでしたびっくりしました。

そして秀太さんがことごとくおいしいところを持っていって、いやもう、どんな顔して見ればいいのやら、自分のスタンスが迷子。外野から見るとこんなふうなんですね・・・!

外野であることに一抹の淋しさを感じる己の身勝手さよ。

西末が喧嘩三昧の日々を送っていたのは知りませんでした。寮生活を共にし、カプラーおごってくれたにっしーまじ恩人、ていうエピソードくらいでwあと、あれな。エイべ本社前での乱闘騒ぎな。あの事の真相を知るまではヲタ卒できないって思ってましたが、きっと予想通り、どうってことのない些細なことが原因なんだろうな・・・つか日々の積み重ねの結果であって、何が原因、っていうのは恐らく重要ではない、みたいな。ふたり、一緒にいる時間が長すぎたんだよね、きっと・・・ってどんなラブソング。

トリエちゃん初の秀太始まりの曲、と、改めて強調されるとすんごい緊張しました、わたしが。お茶の間に、秀太の歌声が、って今でも慣れないけれども、こうやって全員で歌をつないでいけるようになったことが、トリエちゃんの成長だったんだなっておもいます。

今年は城ホ4daysですか。わたしはもう現場には行けませんが、トリエちゃんが築き上げた8年間のうち4年間を共有できたことはほんとうにしあわせなことだとおもってる。