茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「夜のせんせい」#9

上武くん・°・(ノД`)・°・

 

悔しさをバネにいろんなものを乗り越えていろんなものに耐えてきた上武くんだけれども、すべてを失ったとき、今までないがしろにしてたものが自分にとってどれだけかけがえのないものなのかようやく気付いたんだよね、遅くない。山田くんだってまだ自分探しを続けてるんだもの、上武くんだってまだまだこれから、今までとは違った生き方を見つけられるよ!!!自分の力だけで「成功」を手に入れてそれで何かに復讐した気でいたけれども、決して満たされてはいなかったよね。たくさんの人に囲まれてみんなにちやほやされたって少しも楽しくなかったよね。それはきみの手に入れたかったものじゃなかったよね。

教室で嗚咽する上武くんの姿に涙がとまりませんでした。そしてその後ろで「叱られたい 叱られたい 叱られたい」っていうタイトルの本読む山田なwwwwwwww山田くんも早く自分探しを終えられるといいねw

そしてみんな堀内敬子ちゃんのことただの可愛いおばちゃんキャラだと思ってただろwwwwここでまさか堀内敬子ちゃんに歌わせると思ってなかったわwwwいや、わたし堀内敬子ちゃんの歌って初めて聞いたけどさ!堀内敬子ちゃんは劇団の看板女優だったんだお\(^o^)/

あとは上武くんの腹チラとか腹チラとかそういう場面じゃないところで滾ってしまってごめんなさい。来週はいよいよラスボス大澤くんのエピソード回にして最終回、山田くんと上武くんが絡んでる場面に身悶えしました。吹っ切れた上武くんがとても楽しそうで、よい最終回になる予感しかないです。