茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ロストデイズ」最終回

時間返せばか\(^o^)/

という声が全国各地から聞こえてきてますがwええわたしもその一人ですwwwどうしてこれ完走したんだろ、それが一番の謎wwwwww

やー、酷かったねええええええ。きみらあの別荘に何日も滞在してていったいなにやってたん。スノボしに行ったんちゃうん??いっちょも旅行をエンジョイしてないやん!!!毎日別荘に閉じこもったまんまで何するでもなく一日が過ぎて行って、事件が起きるのを待ってるばかり。その事件もたいしたことなくて、いつ人が死ぬのかと思いきや終盤もいいとこで、そのオチもたいしておもっしょくなくって、思わせぶりだったアレコレもそれなりに回収されてたけどなんのオチもなく、これは久々にリモコン投げつけていいやつじゃないですかねぇぇぇぇ。贔屓の役者も出てないのに、ほんとにどうしてわたしこれ全部見たんだろ。

桐山漣くんが次代の斎藤工っぽくなってるのが確認できたのと、小島藤子ちゃんが可愛かったのと、主題歌がかっちょよかっただけではちょっと文句言いたくなるドラマでしたね。きみら全員あほやろ!!!