茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「夜のせんせい」最終回

終わってしまったーーーーーー!!

出逢いがあれば別れがあるのは必定。仲間たちとの思い出を胸に、次のステップを踏み出す。卒業というキーワードは今年のわたしにとっては他人ごとではなくて、ちょっと涙腺が緩みまくりでした。

ラスボスの大沢くんの件がわりとあっさりーと片付いて、そんなばかなと思いましたが、なんとか全員に見せ場があったのか・・・な・・・?

最終回では上武くんがキレキャラになっててwびっくりしましたがwww芝居がデケぇよ!!って言われる山田くんとか愛しいだけでした。上武くんと山田が肩組んで写真撮ってたのもわたし得すぎて感謝のきもちでいっぱいです!ありがとう!!

みんな揃って卒業できてほんとによかった。

先週から引っ張って真理さんに歌わせてましたが、「翼をください」はちょっと役不足・・・もっと迫力のある歌が聞きたかったなー。