茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「BORDER」#1

野間口くんが出るから見てね☆って言うから見たのに、あ、出るのは次回からだけどね☆ってなんだよおおおおおおおおおおおおおおなにこれざっと見ただけじゃわからないところに野間口くん出てるの?それは滾るわぁって思ったのに!!!

いやでもしかしムネムネ(青木崇高)ちょうかっちょよかったあああああああ!!感じ悪い感じがさいこうだった!!

歩道の信号の下でおぐりっしゅと並んだ時のツインタワーっぷりとか眼福だったわー、幸せだわー。

今週の小柳友くんも大きかったけど、来週も丸山智己さんがゲストでこれまたスタイルいい人が並ぶのね。

殺された人の声が聞こえるのは刑事としてべんりだと思うんだけど、それをちゃんと証拠として通用するカタチに整えなくちゃいけないと思うのでそこの整合性をどうやって図るのかが見ものだとおもいます。