茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ビター・ブラッド」#1

たけるん久しぶりーー!!

いつ見てもたけるんは可愛くってかっこいいですね☆

雫井さんが原作なのかぁ(未読)過去の作品を映像化するときの基準ってなんなんだろ。これを映像化しようって誰がどうやって決めてるのかな。

KEIJIさんかっこいい。某EXの人っぽくないし。あんまりぎらぎらした人は苦手で・・・年寄りはすぐ胃もたれするのでな。

たけるんいい人なのはよくわかったけど、それでもプロとしてどうかと思う行動の数々にちょっと眉ひそめちゃうし、ブラックコーヒーもビールも飲めないとかサビ抜きじゃないとダメとかわたしと嗜好が真逆すぎるので付き合ったらケンカすると思うから、適度な距離をおいていたほうがいいとおもうの。