茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「BORDER」#2

あーーん、ムネムネ素敵すぎる結婚して!!!

 

という一時間でした。今週もとてもしあわせ。

丸山さんのビジュアルもやっぱり眼福だった。

このドラマいい男祭りすぎる\(^o^)/

って思ってたら来週は金井勇太くんと駿河太郎くんだった\(^o^)/

いやはや、なかなかに渋い人選ですよね。心憎い選択に唸るしかないです。

そんなことより野間口くんですよ!

やー、あざといわー、あのエキセントリックでマニアックでプロフェッショナルな感じがもうあざといわー。

サイモン&ガーファンクルっていうチョイスも金城さんっぽい、っていうか「SP」っぽい。

野間口くんと金城さんの組み合わせは「SP」での成功例があるのでとても楽しみにしてたんだけど、これはちょっとやりすぎなのではwいったい誰がナルシシストなんだとwwwwwwつか、ナルシストじゃなくてナルシシストって敢えて言わせたことの意味とは。

今回は犯人が死者というバージョンで、犯人が答えを言うはずねーじゃん、って思ったんですけど、ナルシシストの弱点をつけば答えを言わせることも可能なんですね。なるほどー。

次はどんなバージョンが出てくるか楽しみー。