茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「TEAM」#1

なんと若い女子が一人も出ていない\(^o^)/すばらしい\(^o^)/

レギュラーに彩としての役割しかない女子がいないというのはかなり珍しいですよね、いいことです。

おっさんばっかりでむさくるしいから華でも添えておこうかという思考にうんざりしてたので大歓迎です。

しかしながらおっさんばっかりでむさくるしいのは事実でw若手のポジションを篠田光亮くんが一手に引き受けるのはちょっと荷が重そうだなぁって思ってたら、塚本高史くんのが若かった\(^o^)/ごめん\(^o^)/どっちにしても30代だし、ここに若い男の子がほしかったところ・・・(華として女子を添えようというおっさんたちの思考とまるで一緒)

刑事ドラマの醍醐味はそのチーム感にあると思うので、異質な管理官のもとに集められた人たちがどうやってチームになっていくのかが見どころだと思います。