茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

月組東宝初日おめでとうございます。

どうか千秋楽まで皆さん無事でありますように。

えらく入りが早いなぁと思ったらば、開演前に舞台稽古があったのですね。その後で開かれた取材会見の様子に界隈が震撼しました。

 f:id:piroco165:20140516222045p:plain

こ、これはなんぞ・・・!!!!!!!!

ええ、デュエダンの銀の花のお衣装ですよね、知ってます、大劇で見ました。しかしながらちょっとこの開襟はやりすぎなのでは・・・!!!???なにも取材会見でこんなにサービスすることないんですよ!?つか、やりすぎなのでは!!??

広がる大平原におかしいやら愛しいやらおかしいやらwwwwwわたしが梅芸で見たあのtnmは幻だったのか、いや、見た、確実に見た、わたしが見たあのtnmは決して幻などではない!!!!

と、ふるふる震えました。震えすぎて疲れました。まさきさんてばほんとにもう・・・っ。

さらには入り出のお洋服ですよ、いちごですよ、イチゴですよ、ストロベリーですよ!!!!!!!!!黒いジャケットの下に苺柄のシャツをお召になってたそうで、なんなの!?苺柄ってなんなの!!??って今日は何度逆ギレしたことか。

 f:id:piroco165:20140516223230p:plain

たぶんエキプモン(と思われる)。

月組さんが揃っての東上はルパン以来の10か月ぶり(たぶん)ということらしく、東宝界隈が大いに盛り上がってるようなんですが、もうね、なんですかね、この淋しさというか切なさは。まさきさんを取られてしまった。みたいな。いや、まさきさんは絶対大劇に戻ってくるんだし、何もしんぱいなんてすることないんだわ、って本妻の余裕を見せたいんだけど(そもそもわたし大劇組ですらない)それでもやっぱり淋しくって、ああ、こういう想いをいつもmro様もされているのかしらとか思ったらちょっとは笑顔になれたんだけれども、まさきさんのいない世の中は色を失ったようでつまんないです(だからわたし大劇組じゃないんだけd

mro様、おきもち、わかります。

まさきさん、はやく帰ってきてね(重症)