茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「MOZU」#4~#6

あ!?

ホクロがなんだって!!??

池松壮亮くんとその子役たちのホクロで盛り上がってるみたいですけど、そんなこと言われたらなんとなく理解できたと思ってた事柄が全部ひっくり返ってしまって混乱の極みなんですけれども、撮影のアレで別に意味なんてないよーーんとかだったら怒るよね\(^o^)/

まさか池松くんに女装させると思わなかった\(^o^)/なにあの足ほっそ\(^o^)/

女装っていう設定があるからこその池松くんだったのねーって納得・・・できるかーーーーっ!!ばかーーーー!!!体型的には全然オッケーだけど、顔はどう見てもあかんやろ、あれはどう見てもオトコやろ、外見からは女性としか思えなかったって明星さんまじでっか!?あれも狙いなの!?明星さんたらドジっ子☆っていうやつなの!?もう何が狙いで何がそうじゃないのかさっぱりわからんわよ・・・疲れる・・・ほんでこれWOWOWに続く、って形なんでしょ、いったい地上波でどこまで見せてくれるんだろ・・・いや、確実にストレスのたまる感じで「続く」ってなるよね・・・わー、やな感じー・・・(言いがかり)

おっさんズはタバコ吸いすぎ。暴力反対。