茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「SHERLOCK」S3#1空の霊柩車

待ちに待ったSEASON3が始まりましたー!!

S2の最後でお墓まで建てられちゃったシャーロックがどうやって辻褄合わせてくるのかがみどころだったわけですが、なるほど、たいしたことではありませんねwホームズ兄弟にかかればどんな作戦だって成功するに違いないもの。美化されたエピソードで始まり度胆は抜かれましたが、モリーにキスするくだりでこれは絶対に妄想だってわかりましたよねwwwwwwwシャーロックがそんなことできるわけないものwwwwwwあと途中でふじょしの考えたモリアーティとの共謀説がほんとにひどいwwwいやwわたしwそのあたりはあんまり望んでないからw公式の需要を読むサービスが怖いですwwwwwあと、ジョンはもっと怒っていいと思うよ、絶対。彼女と幸せになってほしいです。

彼女に対するプロファイリングのキーワードの中にいくつか気になるものがあったんだけど、これもこの先の伏線なのかしら。彼女にも何か含むものがある・・・?まさかそんなことはあってほしくないけれども、ジョンの結婚がどうか幸せなものであってほしいです(二回目)

ホームズ兄弟のご両親登場に湧きましたがそれに対して「僕が背負う十字架だ」と言うた真理はなんでしょう?

ガイ・フォークス・ナイトなんて初耳だしまたしも異文化を理解していないことによるもどかしさを味わいました。ハロウィンみたいなもんなのかえ・・・あとは聖書の世界に対する造詣のなさな・・・

二年間でモリアーティの組織を壊滅させたというその内容もこれから明らかになるんでしょうか。