茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

花組中日劇場初日おめでとうございます。

みりお様のプレお披露目が今日からということで一日中そわそわしておりました。

みりお様の素晴らしい門出の目撃者になれたことはわたしにとってこの上ない喜びです。わたしが宝塚の世界に戻ってきてからは初めての新しいトップさん誕生。それがみりお様だという奇跡に感動してます。トップとしてのみりお様がどんなものをわたしたちに見せてくださるのか、とても楽しみです。できるならば、その最後の瞬間までみりお様の歴史の証言者でありたいと思ってます。どうか無事大劇場に凱旋されますように。

 

さて、プレお披露目に先立ってみりお様監修トップグッズが発表になり、msmr界隈を大いににぎわせてくれました。一番最初に出たクリアファイルやバッグのデザインは、ああーなるほどねーぽいわーーっていう感想で特に面白くなかったんですけれども、第二弾として出たフォトメモパッドにどよめきがwwwwwwwwwwwwwww

   

    _人人人人人人人人_  

    >  MIRIO    <  

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ってことなんですけれどもwwwwwwwwwwデザインテーマのNatural Styleどこ行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみりお様楽しすぎて笑いすぎてしぬるwwwwwwwwwwってなりました、なってました。あとは「R」の文字に違和感しかなくて、あ、そういえばみりお様って「RIO」だったわって思うんだけど、でも「R」といえばmskさんのことでしかなく、いやだとすれば「M」にしたってmskさんだわ・・・ってことに気づいて愕然としました。いえ、「A」にすればいいんですけれどもね、イニシャルチャームは「A」ですし。って「A」なんか「R」なんかどっちかにせえやっちゅう話ですよね。言いがかりですかすみません。みりお、って主張されてきたことにびっくりしただけです。ええ、ハートクッションとかそんなのに全然釣られたりなぞ・・・(土下座

あと最近一番ツボにはまったのが、今月号の歌劇で書かれてた「スプーン」のエピソードです。集合日のアサイチで宝塚に戻ってこられたみりお様、さぞ慌ただしく用意をされたのであろう、ペンを取り出そうと鞄から出されたのがスプーンだった!やだわたしっておばか><><><ってちょっと待ってwwwwwwwwwwww鞄からスプーンだよ!!!???

スプーンだよ!!!!!!??????

スプーンて!!!!!!!!

何をどうやったらそういう状況になるんですかね・・・みりお様の日常を垣間見たいです・・・誰か・・・みりお様のご自宅にカメラを・・・

 

スプーンて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どこまでが本気なのか、ほんとにどこまでも本気なのかさっぱり読めないみりお様こわい。わたしの想像以上のものを出してきて度胆をぬいていくみりお様ほんとに怖いです・・・

まさきさんのことは、いろんな意味で人間臭くてだって人間だもの、っておもう場面がいくつもあって、そんなこんなもまるっと含めてだいすきなんだけれども、みりお様からはそういうのが一切漏れ伝わってこないんですよね、それがわたしがみりお様をアンドロイドジェンヌだという所以。いまだに読めない。何かに盛大に騙されてるような気がしてならない。その「何か」の答えを、トップ時代は明らかにしてくださる期間なのではないかとおもいます。分かり合えていないわたしとみりお様が、ちょっとずつ理解を深めていく、なんて素敵なことでしょう。大劇場には馳せ参じます。みりお様の開演アナウンスと、階段降りに今から涙する準備をしておきますね。

ほんとうに、おめでとうございます。