茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「吉原裏同心」#1

すーみー花ーーー!!

舞台の上じゃないすみ花を見るのは初めて。なんだかすごい不思議な気分。隣にゆうひさんもいないし。どんなお芝居見せてくれるのかすごく楽しみです。初回は一言もセリフなかったけど!

こいすけ久ぶり~~~!!ちょ、何してたん?元気だった??ちょっと太った?月代ないのがすんごい寂しいんですけどその前髪どうにかならないの???

すみ花が27歳という、その事実を愛唄の時に知ってびっくりしたんだけど、一つの世界で頂点を極めた人がまた違った世界で頑張っていくっていうその姿はすごいなーって思うし、まだまだ隠居するような年じゃないんだもんね、まだまだ違った人生を歩めるんだね、って切なくもなりました。