茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

6月の記録

 

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]

 

 

プラス―歌と踊りと宝塚と (自分探しの旅シリーズ)

プラス―歌と踊りと宝塚と (自分探しの旅シリーズ)

 

あたりまえだけど病気のこととか一言も書いてなくて、これを当時読んでいたらきっとわたしは彼女のことを恨んでた。書けないなら書かなくてもいいけど、それならどうして本なんて出したの。 

 

藁の楯 わらのたて(通常版)  [DVD]

藁の楯 わらのたて(通常版) [DVD]

 

 

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

 

ヅカファンとして読んだのですがタブーを破って書くというのは相当の想いがあるんだろうなとは思うんだけど、書かれていることの是非については当事者でないのでなんとも言えず、ただ長く続いた伝統というものは理不尽なように思えて何かしらの意味があるんじゃないかなとはおもいます。 また感想書けそうだったら書く。

『美しき生涯』『ルナロッサ』 [DVD]

『美しき生涯』『ルナロッサ』 [DVD]

 

 2011年宙組「美しき生涯-石田三成 永遠の愛と義-」