茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2008年月組「ME AND MY GIRL」新人公演

みりお様の初新人公演主演作品。

 

あのwちょっと想像以上でおもっしょかったですwwwソファででんぐり返し失敗するとかブドウ落としちゃうとかリンゴ落としちゃうとかwwwwwwwwwwwwwwwwwねえwまさきさんより酷いんじゃないの?つか、まさきさんて不器用不器用って言われてるけど実際のところを見たことがないんだよね。そんな中盛大にやらかしてくれるみりお様wwwwwwwwwwちょっと衝撃でしたねwwwwwwwどんくさみりお様愛しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww熱帯雨林になるかと思うくらいに草が生えちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみwりwおw様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんでまた失敗しちゃった後に目に見えて凹んでるのがさwwwwwwwwwww「いつもはね上手くいくの!!!」ってwwwwwクソっ!ってwwwwwちょwまだ本番中ですよwwwwwwwwwwwwwってなるし、ああ、これがみりお様の本領発揮なのかとむち打ちになるかと思うくらいの勢いで頷いております。いやはや。

みりお様恐るべし。

みりお様って舞台で何を考えてらっしゃるんだろう。何を考えてお芝居してらっしゃるんだろう。静止画のみりお様はすんなりと受け止められるんだけど、動いてるみりお様はわたしの想像の中になくて混乱する。

シリアスなお芝居だとなるほど台本通りに決められたことをそのままにやってるんだろうなっておもうんだけど、こういうコメディで自由なやつだと本人のアドリブ力というか内側にあるものが出てきてしまうような気がして、その出てきたものが意外性しかなくてびっくりする。すべてが想定外。

新人公演って本公演ではそんなに役もついてなくて暇だからなせる業だとおもうんだけれども、本公演でジャッキーをバリバリこなしながらのビル役はさぞ大変であったあろうなと容易に想像できるのですが、みりお様はまさきさんとはまた違った苛酷な道をずっと歩んでこられたのですねとおもうと胸がいっぱいになります。そりゃリンゴの一つや二つくらい落としますとも!!!

みりお様のあの雰囲気がついついそのことをわたしに失念させるんだけれども、みりお様がトップになられるこの時にいろんな過去の映像をわたしに見せてくれることによって思い出させてくれます。なのでまさきさんの新人公演が見たいです。

みりお様の新公ダイジェストDVD裏山だなぁっておもってたらまさきさんのもあるんですね!当たり前か!!パリ空とかマジ鬱とかmsmr的にもアレなやつと評判なのでぜひ見たいです!!!!!!! 

龍真咲「Energy Premium Series」 [DVD]

龍真咲「Energy Premium Series」 [DVD]

 

 これほしい。