茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ペテロの葬列」#1

初回2時間はちょっと疲れる・・・でもこのバスジャック事件がすべての始まりなわけで、少しずつ伝染する悪意というものの姿をわたしたちは目の当たりにすることになるんでしょう。

つか、菜穂子だけどさ!!!!!!!!

橋本役が高橋一生くんだって発表になった時にはさいこうに盛り上がったんですけど、それはもちろんピーッがピーッなわけでピーーッってことですよねつまり!!!原作読んだときは、おまいはアホかとその衝撃のラスト()に杉村さんに同情しかなかったのですが、高橋一生くんとなれば話は別です、菜穂子わかるよ菜穂子。なんだよあの靴拾ってあげるシーン!!!!!!!あざといにもほどがあるだろおおおおおおお!!!!!!!!!キィィーーーッッ!!

あとは、細田よしひこくんが細田善彦に改名してたの初めて知ったのと、犬飼貴丈くんが着実に売り出されてますねってことと、森崎ウィンとかどこに出てたのってことと、桃子がデカくなってる!!ってことと、あらやだとうこさんが出てらっしゃるなんで、ってことと、映美くららちゃんって元月娘1なのかフーーン、って長春のヒロインか!!!ってあたりが楽しかったです。