茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「アオイホノオ」#1

楽しみにしていたアオイホノオですが、遠藤要くんが「なんとなくクリスタル」って言うたのがわたし的ハイライト。

ドラゴン青年団\(^o^)/作ってる人は全然かぶってないよね?なにこれ偶然??

しかしながらこのテンションついてくのがちょっとたいへん・・・わたしあんまりあの世界に造詣が深くないから・・・

まさかの足立理くんが主人公の友達役とかで出てるとか思わなくて出番が多くてびっくりしました。関西弁喋る足立理くんとか珍風景すぎてこれはwwwwwwってなりましたけれども関西弁にはうるさいわたしのおkが出たのでなかなかのものですよ^^(とんだ贔屓目