茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ゼロの真実」#2

足立理くんが出るというので張り切って見ましたよー。

最初に二階の住人として出てきた時にはまさかこれだけの出番なのではと震えたのですがそんなこともなくしっかり犯人役でした、よかった、ありがとうございます。まーくんのバーターになるの???まーくんありがとうまーくん。蔵之介さんと共に大阪弁コンビ楽しいです。

足立理くんはゲスい犯人で、ほんとにおまいちょっと時生に謝れだし!!!ってなりました。時生無念すぎる。時生ごめんな。何かを変えたくてマラソン始めようとしてた時生の人生が足立理くんによって突然奪われてしまったことがとても悲しくて、母親の涙とともに号泣しました。

監察医たちはどれもこれもイマイチ共感できなくてワンギリ案件だなぁって思ってたんですけど、ちょっと今回で持ち直したので主演の人の思わせぶりな母親とのアレコレとか見守れたらいいなと思います。

それにしても一週間で二回もテレビで足立理くん見られるとかほんとに盆と正月がいっぺんに来た\(^o^)/って感じなんですけどwこれからもボチボチでいいのでお仕事してください。