茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ゼロの真実」#4

祝・犯人役!!!!!!!!!!!!!

わたしが見てる中で野間口くんがこんなにも大きな役をしかも犯人役をするだなんて前代未聞だよお赤飯炊くよ!!!!!!!こうやってみんなが知ってる役者さんになってゆくんだねー。犯人役だいじ。

嫁実家の資産を狙うとんでも男だったけど、ミイラが嫁ちゃんでした、って言い出さなきゃそのうち失踪宣告されて死亡扱いになるんじゃないの??なぜ寝た子を起こすような真似をしたのか、藪蛇すぎる。つか失踪7年で死亡宣告がなされるんだよね??これもう失踪から8年たってるんじゃないの??(適当に見すぎ

印田先生がただのエロい人じゃないみたいだし、8年前にいったい何があったんや、とちょっと盛り上がってまいりましたね!!!