茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2013年月組「ベルサイユのばら」新人公演

噂のちなつアンドレ見ました。

煌月爽矢 92期(研7)オスカル

鳳月杏 92期(研7)アンドレ

海乃美月 97期(研2)ロザリー

輝月ゆうま 95期(研4)ベルナール

珠城りょう 94期(研5)アラン

芸名の月率の高さ・・・!月組バンザイ!!

たまきっつぁん、当時研5とかびっくりするくらいの安定感で新人らしからぬ堂々っぷりが感に堪えませんでした。折しも来年の月組ラインナップが発表されて、たまきっつぁんの単独東上が明らかになり、それはやはりそういうことなのか、来年たってたまきっつぁんまだ研7・・・!と震えました。まさきさんとは全く違ったタイプのスタァですが、それがまたどう作用するのか楽しみでもありしんぱいでもあり。たくさんの上級生がいっぱいいる中で、存分にその力が発揮できるような環境であればいいなとおもってます(先走りすぎ

あと気になったのはいわゆるまゆぽんです。95期生たちの躍進ぷりには目を見張るのですが、次回の新人公演で誰が出てくるのかも楽しみです。特にあーさの人気っぷりが凄まじく(ここのところのわたし体感)その勢いがどこまで行くのかも楽しみです。月組の若手たちがとても楽しみ。

そしてわたしは新人公演でもすみっちょばかり見てますね。

f:id:piroco165:20140809120925p:plain

↑おもにこのあたり。がんばれ95期生。

オスアンが同期っていうのも滾りますね。ちなっちゃんには八つ当たりしたり言い掛かりつけたりしてほんまにすまんかった。どうか花組さんに行ってもご活躍されますように。 

そして最後のクレジットにちゃぴの名前があってびっくりしたんですけど、ちゃぴさんどこに出てらしたの!!新公学年だと、娘1でも新公に出ることあるんですね・・・みりおんとかも出たりしたのかな・・・娘役さんは短期決戦で学年が下の人でもしっかり出来上がってるからすごいなーっておもうけど、その分先が見えてしまうのも早そうで、でも上級生の娘役(ていうか女役)も必要なので踏ん張ってほしいなー(花陽みらちゃんとか